mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

秋だ、上質な色合いとともにファッションを楽しもう!!

★★セリーヌ ハンドバッグ ピーコックグリーン ヌバッグ

f:id:mocomonco:20160901122334j:plainレディライクな装いに。この個性的な色合いの上質な一品を投入。

ブランド・・・・CELINE セリーヌ 
カラータイプ・・・・・ピーコックグリーン
素材・・・ ヌバッグ
ポケット・・・内側×1 
サイズ・・・【約】H19×W30×D2.5 ㎝ ストラップ60センチ 

2000円スタート お安く出品してます↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain 

f:id:mocomonco:20160901122615j:plain



※経年劣化による多少のキズ・革の汚れ・擦れ色褪せ等ございます。

 




オーソドックスな形のハンドバッグです。セリーヌのパターンがヌバッグに型押しされています。かぶせなどなく、バッグは中のマグネットで止めます。持ち手のヌメ革のベージュとのコントラストが素敵。シンプルな服装も、このバッグでスタイリッシュになります。黒、ブラウン、黄色系のみならず、オーソドックスな色目のお洋服のみならず、いろんなタイプのものに合わせることができ、驚かれるのではないかと思います。秋冬は暗くなりがちなので、このような鮮やかな色の小物をうまく取り入れたいですよね。 
f:id:mocomonco:20160901122523j:plain
使い勝手の良い大きさかと思います。とても品が良くおシャレですよ。
モノトーンの洋服にこのアイテムを投入するだけど、一気におしゃれ上級者です。
ほとんど使用はしていませんが、経年の劣化がございます。

 

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain