mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

ビジネス用にどうぞ!!ファッショナブルな大型バッグ

★★GUCCI グッチビジネス用ワンハンドルバッグ 女性用

f:id:mocomonco:20160901135452j:plainレディライクな装いに。この上質な一品を投入。

ブランド・・・GUCCI グッチ
カラータイプ・・・・・薄いブラウン~濃いベージュ
素材・・・ 皮革
ポケット・・・内側×2  外側に(表面)1つ(背面)2つ
サイズ・・・【約】H31×W42×D15(下部最大幅) ㎝ ハンドル54センチ

10000円スタートです★お安くどうぞ〜。↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain

f:id:mocomonco:20160901135544j:plain

GUCCI グッチ 大型のバッグです。カチッとした雰囲気がお仕事にちょうどいいのではないかと思われます。
薄茶の色合いと、金色の金具の組み合わせがとても上品です。70年代のコンサバなファッションが少し流行っていますが、そのようなスタイルにもピタッと合うのではないかと思います。一気に高級感が漂います。

f:id:mocomonco:20160901135733j:plain


また、グッチとぱっと見でわからないのもいいですよね。品物の良さが風格として表れています。満足していただけると思います。

f:id:mocomonco:20160901135805j:plain



底に金具が付いているので、バッグ自体が汚れません。 
普段からお使いいただけるよう、お安く出品します。通常使用を妨げるような目立つダメージ等は見受けられませんが、バッグの構造上少し型崩れが見られます。お荷物を入れていただければ解消するかと思います。革のベタつきもありません。内側の状態も良好。

f:id:mocomonco:20160901135828j:plain

これからのシーズンにどしどし気兼ねなく ぜひ使い倒してください★★

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain