mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

暖炉や薪ストーブの前にひいて、カントリージェントルマン。。 ロマンが沢山詰まっています。

カモシカ 国の天然記念物 毛皮ラグ! 敷物 冬毛の高級適法美品

f:id:mocomonco:20160905113211j:plain

秋だ、インテリアも楽しんで。
 最高級品質で、お部屋もライフもランクアップ!!

ブランド・・・県知事認可の 適法品です。
       密猟品ではなく、ギャランティーカードもあり。
カラータイプ・・・・・焦げ茶からベージュ 
素材・・・ 日本カモシカ 国の天然記念物
サイズ【約】H111×W136センチ 厚み7センチ以上
     大型のカモシカです。厚みのある冬毛  ふかふか。


↓200000円スタート・・お安くしております
f:id:mocomonco:20160831204218g:plain

f:id:mocomonco:20160905113251j:plain

 

とても素敵な品です。はい、溜息が出ます。。

このサイズまで大きくなるには15年ほどかかるようです。。
長野県の猟師の方から譲っていただきました。 
そのまま未使用になっております。

裏の様子を見ていただけるとわかるように、とても良いなめしです。専門の業者が丁寧に仕事をしたとのこと。そのおかげで、全く虫はつきませんし、毛落ちも本当に少ないです。悪い加工だとすぐに穴だらけになってしまうんですよ!

f:id:mocomonco:20160905113340j:plain

 

そして、見事なボリューム。カモシカも他の動物同様、夏毛と冬毛があるんです。こちらの品は冬毛。冬毛の特徴はダブルコートになっており、厚みも、色合いもぐっと雰囲気を増します。お安い品だと、夏毛の貧弱、貧相なものです。f:id:mocomonco:20160905113607j:plain
もちろん出物が本当に少ないですし、密猟品ではないもの、冬毛、大型、なめしの良いものには滅多に出会えないと思います。ぜひこの機会にどうぞ。ふかふか
f:id:mocomonco:20160905113431j:plain

普段にお使いいただけるよう、お安く出品スタートします。

どしどしご入札お待ちしております。

 

f:id:mocomonco:20160905113635j:plain

 

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain