mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

★秋だ、ファッションを楽しもう!! 

★BOTTEGA VENETA ボッテガ 豹 ピンク系 ハラコ ショルダー

 

f:id:mocomonco:20160901110738j:plain

4800円スタートです★お安くどうぞ〜。↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain


ブランド・・・BOTTEGA VENETA ボッテガ ヴェネタ
カラータイプ・・・・・ヒョウ レオパード柄 ベージュ×ピンク系
素材・・・ ハラコ 皮
ポケット・・・内側×1 外側×1(背面)
サイズ・・・【約】H13×W24×D9 ㎝ ストラップ74センチ  


※経年劣化による多少のキズ・革の汚れ・擦れ色褪せ等ございます。


f:id:mocomonco:20160901110829j:plain



BOTTEGA VENETA ボッテガ ヴェネタ コロンとした小ぶりの可愛いショルダー。革の良さは折り紙付きです。細い革の2本どりのストラップは、スモーキーピンク。もともと革の色目がくすんでいました。サンドベージュといった感じでしょうか。ですので、白浮きせず、またレオパード柄もいやらしい感じを受けません。

つや消し加工の金具もスタイリッシュです。

 

バッグの蓋は磁石で止まるようになっています。
f:id:mocomonco:20160901110903j:plain

レディライクな装いに。この上質な一品を投入。

f:id:mocomonco:20160901110923j:plain
小ぶりなので、悪目立ちせず、とても品が良くおシャレですよ。
モノトーンの洋服にこのアイテムを投入するだけど、一気におしゃれ上級者です。
ほとんど使用はしていませんが、経年の劣化がございます。

どしどしご入札お待ちしています♩↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain