mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

美しい、大きい、女の子の夢 エンゲージリング。 最高級品質で、二人の門出をお祝い!!   

★★結婚指輪 エンゲージ 1.2ctUP E/VS1/3EX 大きく美しい7号

 

f:id:mocomonco:20160907121437j:plain

 

ブランド・・・ティファニータイプ 

素材・・・ ダイヤモンド PT900

リングサイズ・・・ 7号 

ダイヤの4C・・・ 重さ  1.215ct  

                             色   E     ( 無色 color less)

                            clarity質 VS1     (Very Slightly Included)

                             カット  3EX  H&C 

 

石のサイズ    幅 6.87 - 6.88 ミリ  高さ 4.20ミリ (中央宝石研究所鑑定書)

 

正確にお伝えしたいので、色調補正など画像加工はしておりません。ご安心ください。

撮影状況は自然光のもとお昼過ぎ、室内です。

 

キラキラしすぎてうまく本当は撮影できていません。。素人はやっぱり限界があるかなぁ。。と。 実物を手に取っていただきたい!

f:id:mocomonco:20160907120207j:plain

とても素敵な品です。はい、溜息が出ます。私もいつも眺めてました。。

 

石を100個以上見せてもらって、吸い寄せられるように選んだ石です。

これより大きな石も、とても品質の良い石も見ましたが、これを選びました。

なぜか、、、石には本当に魔力、力があります。その石自体が持っているもので絵画やその他の芸術品でも胸に届く、感性に訴えかけるものがあるように、この石にもとても力を感じました。

 

ご入札はこちらへ!↓ 325万円スタートです。

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain

まだまだいっぱい写真あります↓

f:id:mocomonco:20160907120225j:plain

f:id:mocomonco:20160907120309j:plain

ぜひ、この機会にどうぞ。ぜひ、お手元に。

エンゲージとして使用するのはもちろん、台から外して、素敵な別のリングへの作り替えにもオススメです。

エンゲージとしてそのままお使いいただく場合は、宝石店などで新品仕上げをしていただくとより良いかと思います。輝きは格段に上がるかと!!!!

 

 

 

f:id:mocomonco:20160907120327j:plain

 

 

ダイヤのカットは最高級 3EX  H&C。カットはとても大事で、カットの質が悪いとはっきり言って良いタイプの石でも全く輝きが良くないです。素材がよくてもセンスが悪い洋服を着ているとダメになってしまうような感覚と同じ。

こちらは本当にキラキラと光ります。ぜひ、他の写真を見てください。 濡れるように、テリがあり その輝きは指から浮き上がって見えます。輝きが多い分、実際の大きさよりも大きく感じられるのも良い点でしょうか。

光が溢れ出てきているのが見えますでしょうか。↓

f:id:mocomonco:20160907120848j:plain

リングのデザインは石の良さを100パーセント活かすデザイン。つるりと滑りのよいつけ心地です。爪は6本。まったく主張せずいい塩梅です。石がいいと、こういったデザインに行き着きますよね。素材がいいと、シンプルが一番。料理でもなんでも同じですよね!

 

f:id:mocomonco:20160907120348j:plainf:id:mocomonco:20160907120907j:plain

f:id:mocomonco:20160907121041j:plain

 

この石の、リングの良さを語りたいのは山々ですが、百聞は一見に如かず。

ぜひお手元に! 後悔はないはずです。

f:id:mocomonco:20160907120421j:plain

f:id:mocomonco:20160907120433j:plain

購入当時のお値段ですが、だいたい500万円ほどでした。

半額とまではいきませんが、だいぶお安くしました。私よりももっとこの指輪を輝かせてくれる方がいらっしゃると思い出品いたします。

f:id:mocomonco:20160907120448j:plain

f:id:mocomonco:20160907120512j:plain

ぜひ コレクションに加えてあげてください。私は大事にしすぎて使えなかったので、たくさん使ってくださる方、よろしくお願いします。

 

ご入札はこちらへ!↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain

真摯にご対応いたします。ご質問、ご入札お待ちしております。

f:id:mocomonco:20160907121142j:plain

f:id:mocomonco:20160907121207j:plain

f:id:mocomonco:20160907121224j:plain

f:id:mocomonco:20160907121250j:plain

f:id:mocomonco:20160907121309j:plain

f:id:mocomonco:20160907121325j:plain

f:id:mocomonco:20160907121346j:plain

f:id:mocomonco:20160907121527j:plain

f:id:mocomonco:20160907121635j:plain

f:id:mocomonco:20160907121713j:plain

f:id:mocomonco:20160907121739j:plain

f:id:mocomonco:20160907122032j:plain

自然光だけでなく、ろうそくに暖かな光などではまたまったく違う顔を見せてくれますよ。 それでは、ご入札お待ちしております。

 

ご入札はこちらへ!↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain