mocomoncoの日記

ヤフオクに出品中の個人所有物の詳細をご紹介するブログ。

★ さあ、旅に出よう!!

ヴィトン モノグラム スピーディ1~2泊小旅行 ボストン40

f:id:mocomonco:20160831232401j:plain

ブランド・・・LOUIS VUITTON
カラータイプ・・・・・モノグラム
ポケット・・・内側×1
サイズ・・・【約】H26×W40×D20 ㎝ 

10000円スタートです★お安くどうぞ〜。↓

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain

※経年劣化による多少のキズ・革の汚れ・擦れ色褪せ等ございます。

f:id:mocomonco:20160831232425j:plain




ヴィトンのスピーディ40 使い勝手抜群です。

さっと小旅行に行きたいと思ったら、ポポポンと必要なものを入れてすぐに旅にでる。雨もへっちゃら。頼もしい相棒です。

それなりに使用していました。大事に使っておりました。
良い感じにヌメ部分変化していると思います。

f:id:mocomonco:20160831232501j:plain

f:id:mocomonco:20160831232521j:plain


普段にお使いいただけるよう、お安く出品します。通常使用を妨げるような目立つダメージ等は見受けられず、綺麗な状態かと思われます。内側の状態も良好。


また傷がつきにくく、目立ちにくいことも良い点です。 

これからの行楽シーズンにどしどし気兼ねなく ぜひ使い倒してください★★

 

f:id:mocomonco:20160831204218g:plain